Yahooニュースが大好きです

Yahooニュースが大好きです。Yahooニュースについて何でもコメント書いていきます。




1本の木に3色の花 守山市役所に「南京桃」

1本の木に3色の花 守山市役所に「南京桃」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000012-kyt-l25
 1本の木に赤、白、ピンクの3色の花が咲く「南京桃(なんきんもも)」が、守山市役所本庁(滋賀県守山市吉身2丁目)の玄関に飾られ、春色に染まったカラフルな木が、訪れた市民らを楽しませている。(京都新聞)

訂正する部分がありましたら,赤字等で訂正してください。
大道芸人がたっくさん(^^)。
もういい加減、他者を祝うだけっていうのもなんだかなぁ。
80%が地中に埋まっている、るーヴるを設計した人が作った建物。
虐待と言わないでくださいね。


FC2Ad

