Yahooニュースが大好きです

Yahooニュースが大好きです。Yahooニュースについて何でもコメント書いていきます。




ランドセル12年、本に

ランドセル12年、本に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000001-ryu-oki
 姉から引き継いだランドセルを小学校の6年間大事に使い続けた比嘉涼菜さん(13)=宜野湾市立普天間中2年=と12年間活躍したランドセルを主人公にした児童文学書「たからものはランドセル いっしょにすごした12年」(野里寿子著、汐文社刊)が1日、全国一斉に発売された。(琉球新報)

購入するのは大変です(笑)。
昭和30年代は毎年たくさんの雪が降った。
子供達は子供達なりに、自分のやりたい事を見つけていって欲しいなぁ まだまだい~っぱいの可能性があるんだもんね。
「ランドセル買った~!?」。
まあ何とか新中1もまだまだあどけなさが残っていてかわいいよね。
お気に入りのガーデングッズを探してみてくださいね。
登校1日目のゆうきの感想は、楽しかったそうです。


FC2Ad

