Yahooニュースが大好きです

Yahooニュースが大好きです。Yahooニュースについて何でもコメント書いていきます。




鈴花ちゃん、小学生に=父と手つなぎ元気に登校-東京

鈴花ちゃん、小学生に=父と手つなぎ元気に登校-東京
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000067-jij-soci
 のどの病気でたん吸引が必要なことを理由に、地元の市立保育園への入園を一時拒否された東京都東大和市の青木鈴花ちゃん(6つ)が6日、市立第六小学校(池田政次校長)に入学した。(時事通信)

- 高年齢者雇用開発協会 - 助成金制度、企業の改善事例の案内。
【カンザスシティー(米ミズーリ州)5日時事】米大リーグのレッドソックス入りした松坂大輔投手が5日、当地で行われたロイヤルズ戦に先発で初登板し、7回を投げ、6安打1失点の内容で初勝利を挙げた。
法王への追悼の言葉に「冷戦終結に貢献」というのが目に付いたが、まぁそういう見方も出来なくは無いだろう。
UFOモノ大好きなんですよ。
現地のファンも“三振ショー”と大喜び。


FC2Ad

