Yahooニュースが大好きです

Yahooニュースが大好きです。Yahooニュースについて何でもコメント書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


動画共有で CM を見るのは約25%、人気ジャンルはお笑い・音楽・報道

動画共有で CM を見るのは約25%、人気ジャンルはお笑い・音楽・報道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000014-inet-inet
YouTube やニコニコ動画など、一般ユーザーが主役となって展開される動画サービスに人気が集まっている。一方、そういった動画共有サイトを広告に活用する動きも活発化している。(japan.internet.com)

 Profile http://www.mskj.or.jp/profile/sekiguchi.html  。
OFFICE・業務アプリ・電子メール操作。
Japan.internet.com Webマーケティング - サービスイメージの伝達(2)-au のブランド戦略。
はやく正式にサービスが開始されないだろうか。
スポンサーサイト


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。