Yahooニュースが大好きです

Yahooニュースが大好きです。Yahooニュースについて何でもコメント書いていきます。




あゆ絶叫!浜崎あゆみのプライベート・イン・香港

あゆ絶叫!浜崎あゆみのプライベート・イン・香港
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000014-rcdc-ent
2007年4月6日、レコードチャイナの香港記者によると、アジアツアー真っ最中のあゆは前日に続いて4月5日の午後も香港でのプライベートを楽しんだようだ。(Record China)

しかも、初めて水溜りに魚出現!!。
今回はCMになると「プロポ」のPちゃんが番宣で出てきます。
3位 コブクロ「桜【乙女版】」。
パソコン広場作品展 2007年5月17日(木)~20日(日) アクタ西宮 北口ギャラリー 第3展示室。
※注意・・・本通知は平成5年の廃棄物六法に掲載されている通知であり、本記事投稿日時点で環境省HPには掲載されていません。
きっと近いうちにメジャーデビューするんじゃないかな。


FC2Ad

