Yahooニュースが大好きです

Yahooニュースが大好きです。Yahooニュースについて何でもコメント書いていきます。




駒苫甲子園V戦士・鷲谷さんが米留学

駒苫甲子園V戦士・鷲谷さんが米留学
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000058-nks-spo
 駒大苫小牧を今春卒業した甲子園V戦士の鷲谷修也さん(18)が、米国留学を目指し、地元・登別で充電中だ。鷲谷さんは05年優勝、06年準優勝と夏の甲子園に燦(さん)然たる足跡を残した。多くの仲間が現在も白球を追っているのに1人、市民プールと英語塾に通っている。(日刊スポーツ)

順当ては0点ぎりぎり逃れみたいなのばっかりですしねぇ(´ω`)=3。
プロ野球も見なくなってしまったし・・・。
93年にデビューし、これまでに06年園田金盃(タガノインディー)などの重賞に勝利。
不安なのは父アドマイヤコジーンの血統。
同馬はドバイから直接香港へ向かい、現地時間4日早朝に香港・シャティン競馬場に到着している。
魔法石もたまって、中級魔術師になることができました!!。
久しぶりですね!!燕ちゃんごめん---o┤*´Д`*├o --!!!一人で更新させてしもて・・・。
日本ダービーまたはオークスの優勝経験がある元ジョッキーによるエキシビジョンレース。


FC2Ad

