Yahooニュースが大好きです

Yahooニュースが大好きです。Yahooニュースについて何でもコメント書いていきます。




<死体遺棄>岐阜の河川敷に女性遺体 演歌歌手逮捕 名古屋

<死体遺棄>岐阜の河川敷に女性遺体 演歌歌手逮捕 名古屋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000011-mai-soci
 名古屋市西区押切2の無職、森よね子さん(69)が昨年11月から行方不明となり、岐阜県大垣市の揖斐川河川敷で先月16日、一部白骨化した遺体で見つかっていたことが分かった。愛知県警捜査1課と西署は5日、森さんの遺体を捨てたとする死体遺棄容疑で同県清須市土田1、会社役員で演歌歌手、和泉数吉容疑者(54)を逮捕した。容疑を認め、殺害についても関与をほのめかしている。(毎日新聞)

名古屋市西区押切2の無職、森よね子さん(69)が昨年11月から行方不明となり、岐阜県大垣市の揖斐川河川敷で先月16日、一部白骨化した遺体で見つかっていたことが分かった。
弁護士法では、弁護士会から「除名処分」を受けた弁護士は3年間、再登録できないと定めるなど、懲戒処分経験者に対しては一定の条件を付けている。
今回は疑惑までにはならないな。
ニュースバリューが低いのか、。
同時に「怖い女」だと思いましたね。
東京都昭島市の多摩川河川敷で5日、死亡した男性が見つかった事件で、男性は発見場所の拝島橋の下で生活していた辰巳文政さん(52)と判明した。


FC2Ad

