Yahooニュースが大好きです

Yahooニュースが大好きです。Yahooニュースについて何でもコメント書いていきます。




アンナ&梅宮パパ、やりづらい親子共演…16日「特命係長-」最終回スペシャル

アンナ&梅宮パパ、やりづらい親子共演…16日「特命係長-」最終回スペシャル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070309-00000054-sph-ent
 俳優の梅宮辰夫(68)と一人娘の梅宮アンナ(34)が、テレビ朝日系「特命係長・只野仁」(金曜・後11時15分)の最終回スペシャル(16日放送、15分拡大)で、初めて本格的に親子共演する。(スポーツ報知)

-------------------------------------------------------------------------。
-------------------------------------------------------------------------。
大分前にも書きましたけど、亀田弟の実力をバッシングされても倒れる世界ランカーがいるという事実の方が重いでしょ。
投手陣は力投したものの、打線が繋がらず完封負けだそうな・・・。
3塁ボックス席1段目というチケットはもったいないしなー・・・(´д`)。
公募の伊那図書館長 平賀研也さんを選出(長野日報)。
ただ、はっきりしていることは。
ただ健診を受けやすくするために、本人の自己申告も認め、衣服を着たままでの測定でも構わないとした。
あぁ、ブライアンの投球を見てみたい。


FC2Ad

