Yahooニュースが大好きです

Yahooニュースが大好きです。Yahooニュースについて何でもコメント書いていきます。




カターニャ・森本、左ひざを捻挫…長期離脱の可能性も

カターニャ・森本、左ひざを捻挫…長期離脱の可能性も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070309-00000026-sanspo-spo
 セリエA・カターニャのFW森本貴幸(18)が左ひざを捻挫、11日のトリノ戦(アウエー)は欠場し、長期離脱する可能性も出てきた。6日の練習中に痛めたとみられ、出場が予定されていた7日の下部リーグの出場を回避していた。(サンケイスポーツ)

呉建豪(ヴァネス・ウー)のファンクラブ JUST VAN NESS 会員募集中!。
全員が無事に笑顔で生還することを切に希望する」との声明を発表。
今、まだ成果がみえないからといって、ひがんだり自信をなくしたりする必要はありません。
(まだ、21歳、トウのたった諸先輩方には、かないません。
今回の試合の結果で、首位に立てるかが決まる。
3月の新聞 3月1日(木)~ 3月9日(金)。


FC2Ad

