Yahooニュースが大好きです

Yahooニュースが大好きです。Yahooニュースについて何でもコメント書いていきます。




<トヨタ>賃上げ1000円妥結へ 組合側「満額困難」判断

<トヨタ>賃上げ1000円妥結へ 組合側「満額困難」判断
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070309-00000010-mai-bus_all
 トヨタ自動車は今春闘で、労働組合が要求する月1500円の賃金制度改善(実質的なベースアップ)に対し、昨年と同額の月1000円で回答する方向となったことが8日、分かった。2年連続の賃上げ容認となる。一方、労組側も満額回答を得るのは困難との判断に傾いており、月1000円の賃上げで妥結する公算が大きくなった。(毎日新聞)

そして,オマケ,“201系,H1,H2のすれ違い,日野”。
平成8年3月9日に結婚して満11年。
夕べ9時過ぎに若干月がくすんだオレンジっぽいなと気になったのですが、。
今年は「花粉症」かな、って思いながら、今日の予定です。
その時、トウダの魂は完全に消える」昌浩は何か助ける方法がないかを問うが、はっきりとないと断言。
残念な話になりますが3月8日に心のない方によって。
(調査のHP http://www.ishi-tsudoi.net 回答者231人現在)。


FC2Ad

