Yahooニュースが大好きです

Yahooニュースが大好きです。Yahooニュースについて何でもコメント書いていきます。




<オープン戦>横浜のクルーン、オリックスに最速157キロ

<オープン戦>横浜のクルーン、オリックスに最速157キロ
http://sports.yahoo.co.jp/news/20070308-00000098-mai-spo.html
 ○横浜6―3オリックス● 横浜は守護神クルーンがオープン戦初登板。オリックスの由田に2ランを浴びたが、最速157キロを記録し「今年はシュートを身につけたい」と上機嫌だった。一方、3連敗を喫したオリックス。先発セラフィニは「まだシーズン前だから問題ない」と言いながらも、苦い表情だった。(毎日新聞)

無失點に抑へたのは奇跡に近い。
注意1 こちらの画像の無断使用、無断転載は、ご遠慮願います。
・【あの9月】シリーズ、おつきあい頂きありがとうございました。
それに育成選手として獲得した元オリックスの中村選手がレギュラーに加わることになると、首位独走もあり得ますね。
阪神:江草,橋本健,筒井,金沢,吉野,中村泰 - 清水。
ピッチャーの投げる球が、テレビで見るより早くて興奮結果は1対4で阪神が負けてしまったけど、いいもん見せてもらったなって感じです。
二人ともがんばってほしいです。


FC2Ad

