FC2ブログ

Yahooニュースが大好きです

Yahooニュースが大好きです。Yahooニュースについて何でもコメント書いていきます。

大手損保6社06年度営業成績 業務停止の損保2社が初の減収

大手損保6社06年度営業成績 業務停止の損保2社が初の減収
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000005-fsi-bus_all
 ■新会社発足後初めて

皆様のご支援のおかげさまをもちまして、なんとか滑り出すことができました。
きっと募集ターゲットは定年後のおじ様達よね。
実は内心、「あれでよかったのかな・・・」とちょっと心配だったのですが、充分役割を果たせて、ほんとによかった。
究極の選択という思いで投票した人も多かったと思うけれど、投票率が上がったことも含めて、今回は流れを変えたいと多くの人が思った結果だと思う。
(3/30)Windowsのカーソル処理に脆弱性 MSが警告。
同社では2005年度から、3カ年の中期経営計画「ニューストリーム2007」をスタートさせており、重要施策として安全・安定輸送の向上を掲げている。
定期列車や開業記念臨時列車などで運用される。
母方の婆ちゃんが永眠。

米から月齢不明の牛タン=貿易条件違反、輸入停止に

米から月齢不明の牛タン=貿易条件違反、輸入停止に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000086-jij-int
 農水・厚生労働両省は6日、米国から神戸港に3月20日に到着した貨物の中に、米農務省の証明書に記載のない牛タン4箱(24キロ)が含まれていたと発表した。牛タンはBSE(牛海綿状脳症)の危険部位ではないが、証明書に載っておらず月齢が分からないため、日米で取り決めた貿易条件違反に当たる。両省は出荷した米食肉大手カーギル社ドッジシティー工場(カンザス州)からの輸入を停止した。(時事通信)

よく我慢できたものですw。
そしてやっと入ることができ、オーダーを聞かれた時には、思わず。
?レバ刺又は牛刺 ?ごはん。

<団塊世代>向上心くすぐる「自分磨き」ツアー次々登場

<団塊世代>向上心くすぐる「自分磨き」ツアー次々登場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000120-mai-bus_all
 今年から大量の定年退職が始まる「団塊の世代」(狭義は1947~49年生まれ)を主なターゲットに、大手旅行各社が「こだわり」のツアーを相次いで発売している。この世代は退職後の旅行願望が強いほか、趣味の充実や新分野への挑戦など、高い向上心も特徴。各社は参加者の「自分磨き」につながるツアーをそろえ、680万人と言われる団塊世代を積極的に取り込む方針だ。【増田博樹、小倉祥徳】(毎日新聞)

儚いながらもどことなく気分が癒される光景。
石丸電気の家電ショッピングサイト【Refino(レフィーノ)】「団塊世代」「AV・高級オーディオファン」「上質感」アイアイオンライン?。
昨日は、妙見神社に行って来ました。
このメールの転送の輪が広がり、そして一人一人が投票所でなすべきことをすれば、石原を落選させることができます。
まだまだ長生きして色々なことが出来る人だったし、誠に残念このうえもないのだが、、考え見ると、クロコダイルで何回か会えて、お話が出来て、、本当に良かったと思う。

経営陣に辞任迫る=三和ファイナンス業務停止で-山本金融相

経営陣に辞任迫る=三和ファイナンス業務停止で-山本金融相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000062-jij-pol
 山本有二金融担当相は6日の閣議後記者会見で、消費者金融準大手の三和ファイナンス(東京)に全店業務停止処分を出したことに関連し、「経営陣の責任はもう申し上げるまでもない。積極的に業務改善に取り組んでいく体制を新たに設立されることを期待する」と述べた。事実上、経営陣に辞任を迫った。 (時事通信)

納得できない中、私はカリフォルニアベイエリア、Berkeleyに(1996-1998年)留学をしました。
株主の資格を取り消したことで裁判沙汰になって結論が出ていない段階で株主総会が開かれることになったので、とりあえず当該の株主は出席してもいい、との仮処分が下されたのだ。
元々、暴力団と密接な関係をもったおかげで吉本はここまで大きくなったのが背景にあるかもしれませんが、このような企業と取引するマスコミ、特にテレビ局は問題あるんじゃないでしょうか。
加えて「記録がない」と、うその説明をすることで、過払い金の返還額を少なくしようとしていた。
『倫理行動宣言』後の裏金については、堤前オーナーの不祥事により球団上層部が混乱していた状況も要因とした。
ところが、ディズニーの経営陣は両輪をかなり上手く操っていて、仕掛けがわかっていながらも、つい嬉しくのせられる。

北の核停止期限延長を検討…米紙報道、国務省は否定

北の核停止期限延長を検討…米紙報道、国務省は否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000205-yom-int
 【ワシントン=坂元隆】米保守系紙ワシントン・タイムズは5日、6か国協議にかかわる各国外交官が、4月14日ごろとされる北朝鮮による核施設の停止・封印の期限を延長することを検討している、と報じた。(読売新聞)



米空母1隻、ペルシャ湾離れる=英兵解放発表の日

米空母1隻、ペルシャ湾離れる=英兵解放発表の日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000045-jij-int
 【ワシントン5日時事】米国防総省は5日、イラン沖のペルシャ湾に展開していたニミッツ級原子力空母「ジョン・C・ステニス」が4日、同湾を離れ、アラビア海の北部海域に戻ったことを明らかにした。これにより、ペルシャ湾の米空母戦闘群は当面、「ドワイト・D・アイゼンハワー」の1隻態勢に縮小されたことになる。(時事通信)

一方、1月に北イラクのアルビルで米軍に拘束されたままのイラン人5人に関し、近く在イラクのイラン大使が面会すると報じた。
http://www.sankei.co.jp/kokusai/world/070331/wld070331007.htm。
ブッシュ米大統領は31日、イランが英海軍兵士15人を拘束していることについて、英兵士を「人質」と呼び、「彼らは何も悪いことをしておらず、イランは人質を解放しなければならない」と強調した。
意見が強いという事で4つの軍をイランは持っています。
だが、日本のイラン駐在員もいるはずなのに、マスコミはテヘラン情勢を伝えてくれない。
ロシア通信によれば、米軍はミサイルと空爆によって核関連施設を攻撃し、その後の状況分析次第では地上作戦を行う可能性もある。
反イスラエルの国に核開発を容認することはないでしょう。

インドネシア版プレイボーイ、編集長が無罪に

インドネシア版プレイボーイ、編集長が無罪に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000304-reu-int
 [ジャカルタ 5日 ロイター] インドネシアの裁判所は5日、わいせつ罪に問われていた、米男性誌「プレイボーイ」インドネシア版の編集長エルウィン・アルナダさんに対し無罪を言い渡した。(ロイター)

間違いなければ+25pointゲット。
レッドソックスの松坂大輔投手がロイヤルズに先發し、7囘まで1失點、勝利投手となつた。
と云うのも一昨年彼は17敗を喫し、翌年、昨年の。
おぉ、この調子で頑張ってほしい。
「調子は満足できるものではなかった」と、会見で語っていましたが、それでも7回1失点10奪三振の内容ですから、見事だと思います。

日本は素晴らしく安全な国=英会話講師事件で英紙特集

日本は素晴らしく安全な国=英会話講師事件で英紙特集
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000022-jij-int
 【ロンドン5日時事】英国人英会話講師リンゼイ・アン・ホーカーさん(22)の死体遺棄事件で、5日付の英紙タイムズは、事件によって日本人男性が欧米人女性に特別な感情を持っているとの見方が強まったが、これは理解不足であり、日本は素晴らしく安全な国だとする特集記事を掲載した。(時事通信)

市橋容疑者は現在なおも逃亡中であり、私どもでは市橋容疑者逮捕のためにコミュニティーを代表して関係機関及び報道各社に早期の解決を切に希求するものです。
隠れることは許されない」とするホーカーさんの父親の声明文を代読。

ジャングルから52日ぶり生還=カメなどで飢えしのぐ-仏領ギアナ

ジャングルから52日ぶり生還=カメなどで飢えしのぐ-仏領ギアナ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000027-jij-int
 【サンパウロ5日時事】南米の仏領ギアナでジャングルをハイキング中に行方不明になったロワ・ピヨワさんら2人のフランス人男性=ともに(34)=が5日、52日ぶりに救出された。さまよっている間、2人は川の水や植物の種、捕まえたカメの肉で飢えと渇きをしのいでいたという。(時事通信)

それに気付いたシェフがフランス人の若い男性に大声で何かを叫ぶと、大慌てでフランス人男性がスープ用スプーンを持って来てくれました。
あぁ、今度またTIMについては書きます。
調査結果によれば、韓国人女性の約30%弱は、夫とのセックスにあまり満足しておらず、4カ国中で最もセックス満足度が低いことがわかった。
今回は1994年に未来社から出版された『女のアトリエ』からの抜粋です。
このサン・ポールもヴァンスも”鷲(わし)の巣村”と呼ばれている。
と同時に好きになり、猛アタックした。

<死体遺棄>岐阜の河川敷に女性遺体 演歌歌手逮捕 名古屋

<死体遺棄>岐阜の河川敷に女性遺体 演歌歌手逮捕 名古屋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000011-mai-soci
 名古屋市西区押切2の無職、森よね子さん(69)が昨年11月から行方不明となり、岐阜県大垣市の揖斐川河川敷で先月16日、一部白骨化した遺体で見つかっていたことが分かった。愛知県警捜査1課と西署は5日、森さんの遺体を捨てたとする死体遺棄容疑で同県清須市土田1、会社役員で演歌歌手、和泉数吉容疑者(54)を逮捕した。容疑を認め、殺害についても関与をほのめかしている。(毎日新聞)

名古屋市西区押切2の無職、森よね子さん(69)が昨年11月から行方不明となり、岐阜県大垣市の揖斐川河川敷で先月16日、一部白骨化した遺体で見つかっていたことが分かった。
弁護士法では、弁護士会から「除名処分」を受けた弁護士は3年間、再登録できないと定めるなど、懲戒処分経験者に対しては一定の条件を付けている。
今回は疑惑までにはならないな。
ニュースバリューが低いのか、。
同時に「怖い女」だと思いましたね。
東京都昭島市の多摩川河川敷で5日、死亡した男性が見つかった事件で、男性は発見場所の拝島橋の下で生活していた辰巳文政さん(52)と判明した。

新入社員に薦めたい本、1位は「三国志」

新入社員に薦めたい本、1位は「三国志」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000001-oric-ent
 桜も咲いて、オフィス街や通勤電車にはフレッシュマンとおぼしき人を見かける季節になった。諸先輩方は、そんな新入社員にどんな本を読んで成長してもらいたいか。 ORICON STYLEでは、20代、30代、40代を対象に、新入社員にオススメの1冊をインターネットで調査した。(オリコン)

カメラも使いこなせず、上手に撮ることもできませんでした。
わが社にも新入社員が入り、。
何が自分にとって大切か。
新入社員に薦めたい本の第1位は三国志なんだって。
方向を示す、そういう行事だということができます。

モデル会社、2億6000万円所得隠し=脱税で告発、税理士の代表も-東京国税局

モデル会社、2億6000万円所得隠し=脱税で告発、税理士の代表も-東京国税局
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000066-jij-soci
 子供モデルの勧誘を全国で行っているモデルあっせん会社「アトラスプロモーション」(本社東京都豊島区)などグループ2社が、2005年12月期までの3年間で約2億6000万円の所得を隠し、約7000万円を脱税したとして、東京国税局が法人税法違反容疑で、2社と、税理士で社長だった泉俊光代表(52)を東京地検に告発していたことが6日、分かった。(時事通信)

狂言師の和泉元彌(32)ファミリーが深刻な資金難に陥っていることが分かった。
従業員1618人で、今年3月決算時の売上高870億円。
日興コーディアルグループ広報部は「株譲渡による利益が『みなし配当』にあたるとの指摘を国税当局から受け、修正した」とコメントした。
前振りでは狂言協会との裁判は敗訴、脱税で1億円の追徴金、板橋の自宅差し押さえ、駐車場やアパートの賃料不払いと評判は良くない。

5人けが、複雑骨折も=「新SASUKE」収録で-TBS

5人けが、複雑骨折も=「新SASUKE」収録で-TBS
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000069-jij-soci
 参加者が運動能力を競うTBSのバラエティー番組「新SASUKE2007」(3月21日放送)で、30代の男性参加者が右足を複雑骨折する大けがを負っていたことが6日分かった。ほかにも、2人がねんざ、2人が脱臼をしていた。(時事通信)

詳しくは新SASUKEの記事をご覧下さい!。
 次回は9日(月)で午後からは「総会兼花見」とのこと。
最初に韓国側にそれを説明すると「それならその1通のみでいい」と。
楽しい時間はゆったりと流れていった。
参加費は♂5,000円で♀2,500円です。
いずれも警察には事故は報告していなかったという。
一周できなければ鬼をまたやります。

<海自情報流出>幹部教育用資料と判明 複数隊員関与か

<海自情報流出>幹部教育用資料と判明 複数隊員関与か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000007-mai-soci
 海上自衛隊第1護衛隊群(神奈川県横須賀市)の護衛艦「しらね」の2等海曹(33)が持ち出したイージス艦情報は、幹部教育用資料だったことが、捜査当局の調べで分かった。秘匿性の高い「特別防衛秘密」(特防秘)も含まれていた。98年ごろ作成されたとみられ、作成者としてイージスシステムの保守管理を担当していた3等海佐の名前が記されていた。3佐と2曹に職務上の接点はなく、神奈川県警と海自警務隊は資料が複数の隊員を経て2曹に渡ったとみて、流出元の特定を進める。(毎日新聞)

その機密を、簡単に漏らしてしまうと言う事態は驚きを超えている。
神速後にザクザク刺さってくれました。
外伝があるので、そちらを先にやってみることにしました。
それぞれのハードディスクやパソコンには、情報とともにわいせつ画像が記録されていたという。
こっそり無双孔明さんがいるというわけだ。
イージス艦情報、わいせつ画像交換で拡散(読売新聞) - goo ニュース。

前のページ