FC2ブログ

Yahooニュースが大好きです

Yahooニュースが大好きです。Yahooニュースについて何でもコメント書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


北の核停止期限延長を検討…米紙報道、国務省は否定

北の核停止期限延長を検討…米紙報道、国務省は否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000205-yom-int
 【ワシントン=坂元隆】米保守系紙ワシントン・タイムズは5日、6か国協議にかかわる各国外交官が、4月14日ごろとされる北朝鮮による核施設の停止・封印の期限を延長することを検討している、と報じた。(読売新聞)



スポンサーサイト

米空母1隻、ペルシャ湾離れる=英兵解放発表の日

米空母1隻、ペルシャ湾離れる=英兵解放発表の日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000045-jij-int
 【ワシントン5日時事】米国防総省は5日、イラン沖のペルシャ湾に展開していたニミッツ級原子力空母「ジョン・C・ステニス」が4日、同湾を離れ、アラビア海の北部海域に戻ったことを明らかにした。これにより、ペルシャ湾の米空母戦闘群は当面、「ドワイト・D・アイゼンハワー」の1隻態勢に縮小されたことになる。(時事通信)

一方、1月に北イラクのアルビルで米軍に拘束されたままのイラン人5人に関し、近く在イラクのイラン大使が面会すると報じた。
http://www.sankei.co.jp/kokusai/world/070331/wld070331007.htm。
ブッシュ米大統領は31日、イランが英海軍兵士15人を拘束していることについて、英兵士を「人質」と呼び、「彼らは何も悪いことをしておらず、イランは人質を解放しなければならない」と強調した。
意見が強いという事で4つの軍をイランは持っています。
だが、日本のイラン駐在員もいるはずなのに、マスコミはテヘラン情勢を伝えてくれない。
ロシア通信によれば、米軍はミサイルと空爆によって核関連施設を攻撃し、その後の状況分析次第では地上作戦を行う可能性もある。
反イスラエルの国に核開発を容認することはないでしょう。

インドネシア版プレイボーイ、編集長が無罪に

インドネシア版プレイボーイ、編集長が無罪に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000304-reu-int
 [ジャカルタ 5日 ロイター] インドネシアの裁判所は5日、わいせつ罪に問われていた、米男性誌「プレイボーイ」インドネシア版の編集長エルウィン・アルナダさんに対し無罪を言い渡した。(ロイター)

間違いなければ+25pointゲット。
レッドソックスの松坂大輔投手がロイヤルズに先發し、7囘まで1失點、勝利投手となつた。
と云うのも一昨年彼は17敗を喫し、翌年、昨年の。
おぉ、この調子で頑張ってほしい。
「調子は満足できるものではなかった」と、会見で語っていましたが、それでも7回1失点10奪三振の内容ですから、見事だと思います。

日本は素晴らしく安全な国=英会話講師事件で英紙特集

日本は素晴らしく安全な国=英会話講師事件で英紙特集
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000022-jij-int
 【ロンドン5日時事】英国人英会話講師リンゼイ・アン・ホーカーさん(22)の死体遺棄事件で、5日付の英紙タイムズは、事件によって日本人男性が欧米人女性に特別な感情を持っているとの見方が強まったが、これは理解不足であり、日本は素晴らしく安全な国だとする特集記事を掲載した。(時事通信)

市橋容疑者は現在なおも逃亡中であり、私どもでは市橋容疑者逮捕のためにコミュニティーを代表して関係機関及び報道各社に早期の解決を切に希求するものです。
隠れることは許されない」とするホーカーさんの父親の声明文を代読。

ジャングルから52日ぶり生還=カメなどで飢えしのぐ-仏領ギアナ

ジャングルから52日ぶり生還=カメなどで飢えしのぐ-仏領ギアナ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000027-jij-int
 【サンパウロ5日時事】南米の仏領ギアナでジャングルをハイキング中に行方不明になったロワ・ピヨワさんら2人のフランス人男性=ともに(34)=が5日、52日ぶりに救出された。さまよっている間、2人は川の水や植物の種、捕まえたカメの肉で飢えと渇きをしのいでいたという。(時事通信)

それに気付いたシェフがフランス人の若い男性に大声で何かを叫ぶと、大慌てでフランス人男性がスープ用スプーンを持って来てくれました。
あぁ、今度またTIMについては書きます。
調査結果によれば、韓国人女性の約30%弱は、夫とのセックスにあまり満足しておらず、4カ国中で最もセックス満足度が低いことがわかった。
今回は1994年に未来社から出版された『女のアトリエ』からの抜粋です。
このサン・ポールもヴァンスも”鷲(わし)の巣村”と呼ばれている。
と同時に好きになり、猛アタックした。

既に半数が「高い関心」=異例の盛り上がり-米大統領選

既に半数が「高い関心」=異例の盛り上がり-米大統領選
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070309-00000025-jij-int
 【ワシントン8日時事】米ギャラップ社は8日、2008年の大統領選挙に強い関心を抱いていると回答した人が48%に達したとの世論調査結果を発表した。投票日の20カ月も前にこれだけ関心が寄せられるのは異例。ヒラリー・クリントン上院議員やオバマ上院議員など話題の候補者がいち早く出馬表明したことに合わせ、国民の意識も選挙モードに入っているようだ。(時事通信)

そんなことでは、経済の動きも見えないのではないか。
価値のあるヒトには価値のある石がなんだかんだ集まってくるものです。
 そろそろ冬も終わろうとしてるからファーのついた物を持つ人は減ってきたみたい。

メキシコ男性、200キロの減量で5年ぶりに外出

メキシコ男性、200キロの減量で5年ぶりに外出
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070308-00000305-reu-int
 [モンテレー(メキシコ) 7日 ロイター] メキシコで200キロの減量に成功した男性(40)が7日、5年ぶりに家の外に出た。男性の体重は一時500キロを超えたこともあるという。(ロイター)

四十人が提訴した第一次訴訟で先行して判決が出され、原告側が東京高裁に控訴している。
そして、2時間かけて金沢へ。
ひとまず此処で立ち止まり立ち入らない。
前にね、ものゴッツお腹が張って具合が悪くなってうなってたとき。

次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。