FC2ブログ

Yahooニュースが大好きです

Yahooニュースが大好きです。Yahooニュースについて何でもコメント書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


a

a

スポンサーサイト

<死体遺棄>岐阜の河川敷に女性遺体 演歌歌手逮捕 名古屋

<死体遺棄>岐阜の河川敷に女性遺体 演歌歌手逮捕 名古屋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000011-mai-soci
 名古屋市西区押切2の無職、森よね子さん(69)が昨年11月から行方不明となり、岐阜県大垣市の揖斐川河川敷で先月16日、一部白骨化した遺体で見つかっていたことが分かった。愛知県警捜査1課と西署は5日、森さんの遺体を捨てたとする死体遺棄容疑で同県清須市土田1、会社役員で演歌歌手、和泉数吉容疑者(54)を逮捕した。容疑を認め、殺害についても関与をほのめかしている。(毎日新聞)

名古屋市西区押切2の無職、森よね子さん(69)が昨年11月から行方不明となり、岐阜県大垣市の揖斐川河川敷で先月16日、一部白骨化した遺体で見つかっていたことが分かった。
弁護士法では、弁護士会から「除名処分」を受けた弁護士は3年間、再登録できないと定めるなど、懲戒処分経験者に対しては一定の条件を付けている。
今回は疑惑までにはならないな。
ニュースバリューが低いのか、。
同時に「怖い女」だと思いましたね。
東京都昭島市の多摩川河川敷で5日、死亡した男性が見つかった事件で、男性は発見場所の拝島橋の下で生活していた辰巳文政さん(52)と判明した。

新入社員に薦めたい本、1位は「三国志」

新入社員に薦めたい本、1位は「三国志」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000001-oric-ent
 桜も咲いて、オフィス街や通勤電車にはフレッシュマンとおぼしき人を見かける季節になった。諸先輩方は、そんな新入社員にどんな本を読んで成長してもらいたいか。 ORICON STYLEでは、20代、30代、40代を対象に、新入社員にオススメの1冊をインターネットで調査した。(オリコン)

カメラも使いこなせず、上手に撮ることもできませんでした。
わが社にも新入社員が入り、。
何が自分にとって大切か。
新入社員に薦めたい本の第1位は三国志なんだって。
方向を示す、そういう行事だということができます。

モデル会社、2億6000万円所得隠し=脱税で告発、税理士の代表も-東京国税局

モデル会社、2億6000万円所得隠し=脱税で告発、税理士の代表も-東京国税局
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000066-jij-soci
 子供モデルの勧誘を全国で行っているモデルあっせん会社「アトラスプロモーション」(本社東京都豊島区)などグループ2社が、2005年12月期までの3年間で約2億6000万円の所得を隠し、約7000万円を脱税したとして、東京国税局が法人税法違反容疑で、2社と、税理士で社長だった泉俊光代表(52)を東京地検に告発していたことが6日、分かった。(時事通信)

狂言師の和泉元彌(32)ファミリーが深刻な資金難に陥っていることが分かった。
従業員1618人で、今年3月決算時の売上高870億円。
日興コーディアルグループ広報部は「株譲渡による利益が『みなし配当』にあたるとの指摘を国税当局から受け、修正した」とコメントした。
前振りでは狂言協会との裁判は敗訴、脱税で1億円の追徴金、板橋の自宅差し押さえ、駐車場やアパートの賃料不払いと評判は良くない。

5人けが、複雑骨折も=「新SASUKE」収録で-TBS

5人けが、複雑骨折も=「新SASUKE」収録で-TBS
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000069-jij-soci
 参加者が運動能力を競うTBSのバラエティー番組「新SASUKE2007」(3月21日放送)で、30代の男性参加者が右足を複雑骨折する大けがを負っていたことが6日分かった。ほかにも、2人がねんざ、2人が脱臼をしていた。(時事通信)

詳しくは新SASUKEの記事をご覧下さい!。
 次回は9日(月)で午後からは「総会兼花見」とのこと。
最初に韓国側にそれを説明すると「それならその1通のみでいい」と。
楽しい時間はゆったりと流れていった。
参加費は♂5,000円で♀2,500円です。
いずれも警察には事故は報告していなかったという。
一周できなければ鬼をまたやります。

<海自情報流出>幹部教育用資料と判明 複数隊員関与か

<海自情報流出>幹部教育用資料と判明 複数隊員関与か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000007-mai-soci
 海上自衛隊第1護衛隊群(神奈川県横須賀市)の護衛艦「しらね」の2等海曹(33)が持ち出したイージス艦情報は、幹部教育用資料だったことが、捜査当局の調べで分かった。秘匿性の高い「特別防衛秘密」(特防秘)も含まれていた。98年ごろ作成されたとみられ、作成者としてイージスシステムの保守管理を担当していた3等海佐の名前が記されていた。3佐と2曹に職務上の接点はなく、神奈川県警と海自警務隊は資料が複数の隊員を経て2曹に渡ったとみて、流出元の特定を進める。(毎日新聞)

その機密を、簡単に漏らしてしまうと言う事態は驚きを超えている。
神速後にザクザク刺さってくれました。
外伝があるので、そちらを先にやってみることにしました。
それぞれのハードディスクやパソコンには、情報とともにわいせつ画像が記録されていたという。
こっそり無双孔明さんがいるというわけだ。
イージス艦情報、わいせつ画像交換で拡散(読売新聞) - goo ニュース。

検索

比較検索 SEO-CRM.com

googleとyahooの検索結果を比較してくれるらしい

次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。